こんにちは!エコパワフルです!
今日はピーカン晴れで暑い一日ですね♪夏が再来したんじゃないかってくらい汗をかいています^^;
今日は福岡市内を中心に活動していますのでご紹介いたします。
 
福岡市中央区での片付け作業
片付け内容
ベッドマット、ベッドの枠、布団一式
引越しシーズンではありませんが、今回は引越しのため不要になった寝具一式を片付けたいとの依頼を受けました。まずは運び出せるもの全てを運び出し、ベットの枠を解体して作業終了です。
マンションの5階での作業でしたがエレベーターがありましたので15分で終わりました。
お客様も思ったより早く終わったと、大変喜んでいただけました♪
熊本の方に引越しするとのことでしたが、今後も不用品を片付けたくなった時はまた頼むね♪と言っていただけたので嬉しいです!
 
福岡市中央区での片付け作業②
続けて二件目も中央区での作業です。
片付け内容
カラーボックス、植木鉢、プランター、掃除機、ブラインド、工具類、座椅子
二件目のお客様はベランダに置きっぱなしになっていた不用品を片付けたいとのことでした。
ベランダに置かれていた不用品はまとまっておらず運び出しにくかったので、ダンボールを持参し箱詰めしてから運び出しました。
階段二階の作業になりましたがスムーズに作業は進み、全てを20分で完了しました。
お客様が不用品を一箇所にまとめてくれていたので助かりました♪
ベランダがスッキリしたと喜んでいただけたので良かったです♪
 
福岡市博多区での片付け作業
三軒目は福岡市博多区での作業です。
片付け内容
可燃ゴミ類、衣類、雑誌、古本、古紙、食器類、CD、DVD、ラグマット
三軒目のお客様は一人暮らしをされている方でしたが、お部屋はゴミ屋敷状態になっていました。遠方からお母様が来られて一緒に片付けをして出てきた不用品をまとめて処分したいとのご依頼でした。
本日連絡をいただき、即日対応できるところがなく困っていたけど助かりました♪とのことで喜んでいただけて良かったです。片付けてみたら思った以上にゴミが溜まってしまってどうしようもなくなったとのことでした。
不用品はすでにまとめてもらっていたので運び出すだけの作業となり、スムーズに進み、作業時間は30分で済みました。
スタッフが作業を行っている際、お客様も片付け作業をされていて、追加でこれもいいですか?といくつか不用品も増えましたがその都度再見積もりを行い対応させていただきました。
当初に比べてお部屋もスッキリし大変喜んでいただけました♪
 
まとめ
今回、福岡市中央区のお客様は以前からご予約を頂いておりましたが、時間に余裕があるとのことでしたので日程を合わせていただけました。早割を適応し、日程を合わせていただけたので運搬代も抑えることができ、お安く片付けることができました♪
博多区のお客様はご連絡を頂いて約30分で到着でき、速さに驚かれていました。笑
当社では事前の予約で早割が適応でき、即日でも対応いたしております。
なにかお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
まずは相談のみでも結構です♪
 
 
 
困った時の便利屋さん
「エコ パワフル」
htpp://www.eco-powerful.jp
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647