こんにちは!エコパワフルです!
今年も残すところあとわずかとなってきました。毎年この時期になると大掃除をしていて不用品の処分に困ったというお客様からの依頼が多くなってきます。
今回も大掃除に伴いでてきた不用品の回収依頼を受けて、佐賀県佐賀市のお客様のお宅に伺いました。
 
主な不用品
洗濯機、タンス、カーペット、ホットカーペット、衣類、古紙、スキー道具、釣り道具、ポリタンク、ブロック、鉢植え、こざこざした雑貨類
 
回収までの流れ
ホームページをご覧になっていただいたとのことでフリーダイヤルにてお電話をいただきました。
まずはお電話でヒヤリングを行います。主な不用品(おおまかにでも構いません)、見積もり、作業日のご希望の日時(おおまかにでも構いません)をお尋ねします。
見積もり希望のお客様、作業希望のお客様にはお名前、住所、連絡先をお教えしていただきます。
見積もりからそのまま作業に入ることもできますし、見積もりのみ行い作業日を後日に取ることもできますし、見積もりのみを行うこともできます。見積もりのみの場合は無料で行っています。
なるべく料金を抑えたいというお客様には、どのようにすれば割引出来るのか、どのような下準備をすれば良いのかを詳しくご説明いたします。
もちろんお問い合わせのみでも受け付けております。お電話のみで悩みが解決したというお客様も多くいらっしゃいます。担当の者が親身になってお話しをさせていただきますのでお気軽にお電話ください。
 
・お電話での問い合わせ→ヒヤリング、日程の確認→お見積もり、作業
 
という流れになります。
今回のお客様の場合、お電話を頂いてから作業予定日までに少し時間があり、お客様ご自身である程度の作業を行いなるべく費用を抑えたいとのことでした。ですのでお電話の段階で、どのようにすれば費用を抑えることができるのかをお話しし、こざこざした物、衣類などを袋にまとめてもらうという下準備をしていただきました。
当日、下準備をしていただけていたのでスムーズに進み予定より早く作業は終了しました。もちろんお客様のご希望の金額内で費用も抑えることができ、大変満足していただけました。
 
まとめ
まずはお気軽にお問い合わせください。担当の者が親身になってお話しを聞かせていただきます。
何々の処分の仕方がわからない、などの些細なことでも構いません。不用品の処分のみではなく、遺品整理、お庭の手入れ(草むしり)、探し物などできる範囲のことはなんでも行っています。
 
困った時の便利屋さん
「エコ パワフル」
htpp://www.eco-powerful.jp
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647