こんにちは!エコパワフルです!
最近は日中も風が冷たくなってきましたね。
体調を崩しやすい時期ですが体には気をつけましょう!
今回は福岡県筑紫郡で片付けの作業に入りましたので紹介したいと思います。
 
福岡県筑紫郡での片付け作業
主な不用品
木材、カーペット、工具、棚、可燃ごみ、古くなったペットフード、ソファ、自転車、プラスチックケース、鍋、フライパン、食器類、ダイエット器具、ベッド、ベッドマット、婚礼ダンス、こたつテーブル、雑誌、時計など
今回は、二階の使っていないお部屋に不用品を溜め込まれていたお客様からご依頼を頂きました。
物置のようにあまり使わないものを二階の部屋に溜め込んでいたとのことですが、二階に上がる階段の半分に棚を作り、人が一人やっと通ることができるくらいのスペースしかありませんでした。
部屋には大物の家具などもあり、階段を使うことができなかったので窓から降ろすことにしました。
婚礼家具や棚などをバラバラに分解して、スタッフは窓の下に一人、二階に一人、もう一人はこざこざしたものを階段から荷下ろししました。
時間があまりないとのことでしたのでスピーディに作業に取り掛かり、午前中のうちに終了しました。
時間に余裕があり、お客様からのご希望もありましたので、部屋を掃き、天井から壁など隅々まで拭き掃除をしました。長年使ってなく、埃っぽかったお部屋がすっきりした空間になりお客様に大変喜んでいただけました。
 
まとめ
今回のお客様は希望日が数日間ありましたが、当社との都合が最も良い日に合わせて頂きました。
そのため作業当日の時間は限られていましたが、スタッフを三人当てることができ、日程を合わせていただけたため料金も割引させて頂きました。
当社では毎日どこかしらでお仕事をさせていただいていますが、近い地域でまとめて作業させていただくことによって経費の削減をし、料金の割引をしています。
もしお時間に余裕のあるお客様は日程を合わせていただけると割引できますよ♪
もちろん即日、日時指定、時間指定のお客様も大歓迎です♪
何かお困りのことがございましたらお気軽にお電話ください!
作業後の掃除などもご希望があれば承っております!
お待ちしております!!
 
困った時の便利屋さん
「エコ パワフル」
htpp://www.eco-powerful.jp
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647