エコパワフルでは遺品整理のご依頼も多くいただいております。
故人様が残された品々を、責任を持ち、真心を込めて整理、処分致します。
一般的に金品や通帳印鑑などの貴重品、手紙やアルバムなどの思い出の品、家具や家電製品、衣類、冷蔵庫内の食料品や保存食品などに分けられます。
お庭のあるご家庭では、鉢植えやプランター、長年放置しておいた犬小屋や農具、工具など様々な物が出てくる場合があります。何が入っているかわからない物置や倉庫などもご依頼があれば何でも整理、回収、処分致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
弊社ではご遺族様と綿密に話し合い、貴重品や書類など探してほしい物や残しておいてほしい物などを確実に見つけ出し、保管、お渡し致します。
整理後の清掃、庭の草刈りなども行なっております。
ご自身で作業できない事や、いろんな業者さんに頼むのが面倒な場合は何でもできるエコパワフルへご相談下さい。
ご遺族様が遠方に住まれておりなかなか来られない場合や、お仕事が忙しく時間を作るのが難しい、早急に整理しなければならないなど様々な事情があると思いますが、どんな事でもお気軽にご相談下さい。
困った時の便利屋さん
「エコ パワフル」
htpp://www.eco-powerful.jp
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647