こんにちは、不用品回収のご依頼があれば個人様、法人様関係なく対応致します、エコパワフルです!
家具や家電の回収と言えば家庭内の不用品というイメージが強いかもしれませんが、エコパワフルでは法人様からのご依頼も大歓迎です!!
今回は法人のお客様への不用品回収のポイントをご紹介します。
 
ポイント1、オフィス家具1つから事務所撤去まで
個人オフィスから店舗・倉庫など規模や個数を問わず迅速に対応致します。
OA機器1つもで回収に伺いますので、使わないなと思ったものがあればお気軽にご連絡下さい。
店舗・倉庫の撤去の際には一括料金プランにより低コストでの回収が可能です。
 
ポイント2、不用品回収からお掃除まで
不用品や粗大ごみ、什器の回収から事務所の移転・移転後のクリーニングと人手と時間のかかる作業はお任せ下さい!
 
ポイント3、閉店や廃業のお片づけに
閉店や廃業の際に出る大量の不用品・粗大ごみの回収にも対応しております。
商品在庫の処分や店舗の什器・厨房機器など回収品目は様々です。
 
ポイント4、機密文書の処分もお任せ下さい
個人情報や会社の重要な情報の処理・廃棄もお任せ下さい!
エコパワフルでは処分する文書は開封せずにそのまま裁断、記録メディアは溶解しますので外部に情報が漏れる心配はありません。
 
ポイント5、定期訪問も可能です
事務所や工場など定期的に不用品が発生する場合はその都度回収しに伺います。
定期的に不用品を処分してきれいな職場環境を保ちましょう。
 
ポイント6、工事・建築現場の不用品も回収
建築現場などで出た廃材や残材、リフォームや内装工事後の不用品などの回収も致します!
福岡県以外にも佐賀、長崎、熊本、大分、山口にも対応しております。
他にも回収してほしい不用品やこんな場合の対応は?と疑問に思われたらお気軽にご連絡下さい!
 
f_logo
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647