こんにちは!エコパワフルです!
最近は雨の日が多かったですが今日は晴れて気持ちのよい一日になりましたね♪
今日は福岡市南区で不要品回収の現場がありましたので紹介いたします。
今回お片づけさせていただいた物は、
タンス、みずや、木製テーブル、座椅子、扇風機、ヒーター、ブラウン管テレビ、冷蔵庫、布団、座布団、ランニングマシーン、ダンベル、その他スポーツ用品、食器類、古紙類、衣類、プラスチックケース、衣装ケース、置物、壺の傘立て、物干し竿、カラーボックス、鉢植え、プランター、工具類、庭の物置
を片付けさせていただきました。
なかなか物量もあり、それぞれのお部屋にバラバラに荷物が置かれた状態だったので少し時間はかかりましたが、お客様にとっては早く感じたようで満足していただけました。
今回は、タンス、食器の一部、スポーツ用品の一部になかなか状態のよいものがあり、費用を少しお安くすることができました♪
庭に使っていない状態で長年放置された物置があり、その物置自体の撤去もさせていただきました。中身は空っぽの状態で、解体しなければ運び出すことができなかったので全て解体して無事撤去できました。解体することによってトラックの荷台のスペースも有効活用でき、回収する物の中で全ての荷物を無事運び出すことができました。
 
まとめ
エコパワフルでは、ご家庭から排出される不用品であれば基本的になんでも回収することができます。
家の中の大きな物で、そのままではドアを通らないなんて物でも、持ち運びしやすい大きさに解体して搬出することもできますのでご安心ください。
今回は庭に設置してある倉庫も同じように解体して搬出させていただきました。
その他、ずっと外に放置しっぱなしになっていた冷蔵庫や洗濯機なんかでも大丈夫です。お客様の中で「これは多分持って行ってくれないだろう」という物でもエコパワフルなら対応できるかもしれません。
まずはフリーダイヤルにお電話ください。担当の者が親身になってお話を聞かせていただきます。
無料で見積もりも行っていますので、お電話の後はお伺いさせていただきます♪
様々なご要望にもお応えでますので、ご連絡お待ちしております。
 
困った時の便利屋さん
「エコ パワフル」
htpp://www.eco-powerful.jp
24時間365日お気軽にお問い合わせください!
tel 0120-10-5231
092-410-1647